最近ちかのチャットに居候しとるw 皆もチャットしようze! そういえば、殆どの友がツアー参戦済みなんだが…。 くっ・・・・← あ、またうごメモ復帰しました。 ぼちぼちPVでも作ろうと思います。 今回の記事をもちましてこのブログを閉めさせていただきます。 友…

ゴールデンウィーク終わったぁあぁぁああぁ!!!!!!!!!!!! でも明日行けばまた休みだぁあぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!! でも土曜親いねえぇええぇえぇえぇえええぇぇええぇ!!!!!! まあいいや。 改めてね ごめんきもいね…

二日ですが五分五分沙汰沙汰してます。 清原です。 今更ですが5月になりましたね。 チケットを引取りに行く日が近づいて参りました。 ツアーまで一ヶ月。 絶対延命ですね。 かなりのネタバレをこの目で見てしまい、 しまいには新曲の歌詞まで見てしまうとい…

にゃー

早いけど natsuお誕生日おめでと〜! 個人のほうであげたのですが、一応載せました^^ この一年natsuが幸せでありますように

もう皆誕生日教えて

あと50年ブログ続けます← う〜ん、皆が辞める頃に辞めます。 PVの速さはスピード5は初心者で 6は上級者からとか言ってた人がいたんだよね。 でも、スピード5で作るのって、難しいよ 下手したらカックカクになるスピード5をいかにヌルヌル動かすかがね そんだ…

内容変えたって言う

給食の時間に放送で曲流れてたんだが 昨日はBUMPのコスモノートの曲オンリーで 今日は天体観測とダンデライオンだった。 先輩友達になってよ 下の方に行くと、私と友達の声が聴けます。 そろそろこのブログ閉めようかな・・・

もしかしたら、伝説のリア充になるかもです。 (とうとうクラスの子に私は腹黒いという事がバレてしまったようだ。 フフ・・・、いずれ他の事もバレてしまうな・・・) というキモイ事を想像している清原です。 あ、リア充のとこは無視してください。 フフ・・…

‘▽‘{表出ろゴルァ

今日は100m測りました。 18秒か…、まあ、悔いは無いよ。 うちのクラスで1年で多分一番最速の13秒出した人がいるのよね。 女子では14秒 意味分かんない。 友達と途中まで学校から帰ってきて、 途中で別れて一人でボテボテ歩いてたら、 小学校の時の友達と会っ…

今月辺り学校でバーベキューあるらしいよ。行きたくないだって?んなこと思ってないよ。だって食べ物にありつけるんだぜ

小5の時は50m9秒ピッタだったのに今日体育の時間測ったら9秒61だった。 毎日家でダラダラしてた結果ですね 何か、目の前にブラックサンダーがあるんだけど、食べていいの??

根性で終わらせた こっからリレー 01.好きな邦ROCKのアーティストを教えてくださいRADWIMPSBUMP OF CHICKEN9mm Parabellum BulletONE OK ROCKDOES東京事変チャットモンチー味噌汁‘s毛皮のマリーズビークルフジファブリック02.邦ROCKに目覚めてどれくらい経ち…

でけたぁ!!!!!!!!

チケット遅いわぁぁああぁぁあぁあ!!

学校・・・、普通に楽しい^▽^ 背景どうしよう・・・ RADメンバー皆肌綺麗で羨ましい。 野田さんツルツル・・・。 そういえば、横浜は6月なんだよな・・・。 遅い。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

揺れましたね!!!!!! テレビ押さえようと思ったけど天井に吊るされてる電気守っちゃいましたよ; 犬ワンワン吠えちゃって><; 福島が6弱だったら、東京は3か4でしょうね; 2なんて言わせないわw

お腹がぁ…、空かない。 3日ぐらい更新途絶えてました。 PC君が熱いです。 何故か。 明日は自己紹介しなくてはいけないそうです;; 話すこと何も無い… 小学校に帰りたい;皿; 教科書厚すぎるぅ oasis好きです(´///`) 弟は脱退して違うバンドで活動している…

いぇあっほぉおおおぉおぉぉぉぉぉい!!

入学しました〜〜〜〜!!! 残念ながら友達とは一緒になれず、別の奴と一緒になりました; でも、保育園の時の友達と一緒でした! 他にも、2人の子に声をかけてもらい、嬉しかったというより良かった^^; 明日は通学途中にある区役所で4クラスも離れてし…

写真はないけどね

昨日絵チャしました^^ 楽しかったです。 tk、皆様のRADメンバーの絵が上手すぎて自分がいるのが恥ずかしかった; リアムとノエル面白いwwww ROCKIN欲しい。 読みたいな~▽~

^q^

RADのマスコットキャラのナナちゃんでs(( ごめん、タコさんウィンナーだよね

RADFANのせいでRADが叩かれてる意味よーく分かった BUMPFANとも仲悪いの分かった 他のFANとも悪いFANいるね 多いわけじゃないけど、知ってる人では一人ぐらいかな やっぱ幼い人が多いからか?((お前もだろ 厨二バンドって言われるんも、最近なくなったけど 逆…

^o^

放置プレイしてしまった・・・; 最近これといって良いことはない 見ててイラッてするものはある オリコン見てたら絶体絶命あった まだまだ居続けてますね 実力あるからですね お父さんにガトーショコラ買って来てもらいました うめえうめえ

@皿@;

音楽イメージバトン次の言葉のイメージの曲を挙げてくバトン♪例 言葉 →曲名/アーティストでは…スタート! 赤→ハイパーベンチレイション/RADWIMPS 青→俺色スカイ/RADWIMPS 黄→愛のテーマ/毛皮のマリーズ オレンジ→車輪の唄/BUMP 緑→魔法のじゅうたん/くるり …

スマン。謝っても謝っても許される行為ではない。でも、それだけで怒ることは無いだろう。…じゃあいいよ、君がそんなに許す気がないなら僕はスカイツリーの頂上から下まで土下座の歩ポーズで落ちるよ。それならいいんだろ?愛してたよ

体調バッチシになったら改めてやります; そろそろ復活してシマウマ。 私の名前が入ってるリレーは絶対繋げる。 マジっす。 いや、死ぬ気でやるってば! 東京事変が活動再開だって!!!!!!!!!!!!!!!! ktkrぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!…

【ルール】 ・バトンを回す人を決めてください ・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく ・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり ・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること ☆口調→RADメンバー☆バトンを回す人5人 MIlkyさん…

卒業式終えて、女子でゲーセン行って、プリクラ撮りました。 でも、人数多いから3組に分けて、ひと組ずつ撮ったんすよ。 私は一番最後だったから、待ってる間友達と太鼓の達人やってたw でも、友達が途中で抜けちゃって一人でやるはめに・・・; んで、独り…

大乱闘スマッシュブラザーズX 略してスマブラやってました。 いとこに亜空の使者のデータ消されたんで; 結構前の話ですがね。 目痛ぇ…。 なつ(名出し土下座)のブログでなつの携帯の写真がうPされてたのを見て 私もPCの方をうPしたくなりました。 でも…

オワタ!!}(^O^)/

卒業式明日です。 悲しくてたまらないです 泣きたいです もう嫌だよ。 リク募集?うごそろそろ戻ってこようと思いまして でもまだDS君の充電部分が鬱気味なんで 復活するまでにリク募集でもしようかなと|△゜;)チラッ 少数しか来ないと思うので 安心して言え…

ふふふ

少しですがご無沙汰してます。 清原です。 絶体絶命聴きまくっています。 最近やっっっと携帯電話の意味分かりましたよ; しっかり聴かなアカンですね。ROCKINONLAPAN買って貰いまして、絶体絶命のインタビュー記事読んでました。 何か、野田さんと思ってた…

うごで出そうとしたDADAの漫画 出す前にDS君が死んじゃったけど; 放射線にまつわる話どっかの国の大統領が福島に来て、放射線量を測りに来たらしい そんで、出た数値を見た瞬間その大統領が 「日本政府は噓吐きだ!!」 って怒って国に帰っちゃったんだっ…

泣きそうになった

『募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。母「貯めてたのに本当にいいの?」子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」と言いお年玉袋から5000円を寄付。母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」男の子思わず号泣。後ろにいた私、大号泣…

RADなら何かしてくれると思ってた。 マジでやってくれた。 ありがとう。 私も応援メッセージ書きました。 励みになってくれたら嬉しいです。 募金もできたらしたいよ。