2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か俺の家遊びに来いよ!(( そんで語ろうよ!(( すません; 狭心症の歌詞とPVの意味 分かりたい・・・。

カン瓶ペットボトル菅・・・アッ

一番むかつく奴って、やっぱ 道端にタン吐いてる奴と ピザの耳食べない奴だな BUMPってツアーやんないのかな? アルバム出したのに でも、もし今年やったらRADもやるから行けないな・・・・。 いや、でも行く

やっぱり買います ごめんなさい 自分、RAD大好きです 好きすぎて、つらくなる時もあるんです でも、好きです 狭心症の唄は、良いと思いました でも・・・・、いや、いいです。 本当、ごめんなさい

狭心症買いたくない ツアーも、行く気にならない 一時的にRADの事忘れます 狭心症発売日までには立ち直りたいです

えぇええぇ!?

たまには写真でもupしてみようかと 昔は、「リボン」が50冊以上はあったのですが、全部捨ててしまいました この棚に入ってるのは、銀魂、デュラララ!、クローズ、WORST、 うちの3姉妹、進撃の巨人、リボンの小さいバージョン、でかいバージョン ク…

また・・・!?

【NEWS】「狭心症」CD購入者限定、チケット先行受付(抽選)決定 (゜□゜)ポカーン 欲しいェ どうやら、私が行く横浜アリーナは、ドーム並みに広いそうで、 もし後ろの方の席にされると、チビの私は完全に見れないんですね(RADを) 音響は良いらしいので…

たまには

リアでの事を話してみようかと^ム^ 給食の班で、隣の滑舌悪子と前のおデブ君の ご飯の食べ方が汚い くちゃくちゃくちゃくちゃ あと3日で席替えだ ^▽^ やったぁああぁ!!! やはり、持つべきものは友だ Kさんがクラスの中で一番信頼できる。 この子と中…

ついったー

面白いですね^^ 好きな実況者様、大好きなうご友がやってるから尚楽しいです。 あっ! 宿題やってねぇ。 まぁ、いいか・・・。 よーじろーにやってもらいたい↑ ・・・・、一生叶わねぇな

<●><●>

初めての方は初めまして RADとBUMPから見て下さってる方は、有難う御座います。 知ってる人は知ってる清原といいます。 いやぁ・・・・、お腹痛いです← リンゴ丸々一個食べたのがいけなかったんですね。 ・・・・でも、モスのチーズバーガー食いたい…