【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく
・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること



☆口調→RADメンバー

☆バトンを回す人5人


MIlkyさん
(こっからはてなダイアリーの方の友達です。)
なつ
カズノ
カンラ
ピーち

☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

野「え、ブログとかからでしょ。」
武「そうだね。」

☆5人のイメージできる動物

桑「Milkyさんは犬じゃないかな?」
武「なつちゃんは…リスとか?」
山「カズノさんは烏って感じだなw」
野「カンラちゃんはウサギだね。間違いなく(笑)」
桑「ピーちちゃんは…ライオンとか?」
野「強そうだしね(笑)」


☆5人を色にたとえると?


山「Milkyさんは緑って感じ。」
武「なつちゃんはオレンジっぽい。」
野「カズさんは黒とか灰色だなぁ。」
武「ちょ、426(笑)何カズさんとか言ってんの(笑)」
野「いいじゃん別に(笑)桑は?」
桑「カンラちゃんは…ピンクとか可愛らしい色かな。」
山「ピーちちゃんは赤かな。」



☆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

山「Milkyさんは悪いんですが、面白動画8本うPで(汗)」
武「なつちゃんは僕の絵をお願いします(笑)」
野「じゃあ、カズさんは俺の絵を描くので。」
桑「んじゃ、俺もカンラちゃんは俺の絵を(笑)」
野「ピーちちゃんは好きなアニメの絵俺に頂戴(笑)」


☆この人達と今後どうしていきたい?

全「タコさんウィンナーあげるから仲良くしてね。」

☆5人のこれから行なうバトンでの口調を指定w

桑「Milkyさんはけいおんあずにゃんを(笑)」
武「なつちゃんは僕口調で(照)」
山「カズノさんはタイツォンさん口調を。」
野「カンラちゃんは静雄口調で!」
山「ピーちちゃんは…ナツ口調で(汗)」




YAHOOでお友達の方に貰ったりれぃ
もう口調じゃねえべ



もう一個

1.とりあえず名前(H・N)どうぞ
→清原です。本名じゃないでゲソ

2.好きな英単語は?
→無いッス。特に

3.自分のことなんて呼んでる?
→私って言うのがあんまり好きじゃないから名前で呼んでしまうがそれだとぶりっ子
っぽくなってしまうのでオイラって呼んでたが
それも古いから仕方なく私って呼んでます。

4.今あなたは一人ですか?
→母と父がおる

5.一人じゃない人に質問!同じ部屋にいる人とあなたの関係は?
→親子じゃないのかな。いや、共に人間という仕事をしている仲間か←

6.その人のことなんて呼んでる?
→本名とか

7.好きな四字熟語は?
→一石二鳥  

8.好きなおにぎりの具は?
おかか、梅干し

9.三番目に好きな色は?
→え、え〜っとぉ・・・・、無色←

10.好きな微生物は?
プランクトン

11.その微生物に愛を叫んでください!
→俺のエサになってくれーーーーーーーーー!!!!!

12.ランドセル何色だった?
→くれない

13.甘いって言われて一番最初に思いつくものは?
ロリポォップ!

14.ツンデレヤンデレ、どっちが好き?
ツンデレハァハァ^q^マジ可愛いハァハァ←

15.blogに何書いてる?
→ロックの事とか日記とかイラストとか情報とか

16.好きなダジャレは?
→猿が去る←嘘だろ

17.パソコンのディスクトップはなに?
→ナ☆イ☆シl(((((殴

18.カラオケで必ず歌う曲は?
→カラオケであんま歌わないのよ、恥ずかしいから

19.ハチミツとメープルシロップ、どっちがすき?
→メープルザーメ((ウソですシロップです

20.今の気分を顔文字で表すと?
→(′-`)

21.好きな3ケタの数字は?
→801((426です

22.今どんな座りかたしてる?
→軽い脚組み

23.家のテレビ、地デジにした?
→とっくに^ム^

24.部屋のカーテンの色は?
→茶色の◎・●・○の柄と白いカーテン

25.玉子焼きは甘い派?しょっぱい派?
→しょっぱぁあああぁい!!!!

26.クッキーとビスケット、どっちがすき?
→あれ、どうしよ、どっちもときめく・・・

27.好きな化学式は?
→今から習うと・・・?

28.愛とお金、どっちが大切?
→金だっろ

29.血液型、何型になりたかった?
→AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

30.オツカレサマでした!!感想と次にまわす人をどうぞ(フリーおk)
→TANOSIKATTA☆見た人やらないかんよ!