ふふふ

少しですがご無沙汰してます。
清原です。
絶体絶命聴きまくっています。


最近やっっっと携帯電話の意味分かりましたよ;
しっかり聴かなアカンですね。

ROCKINONLAPAN買って貰いまして、絶体絶命のインタビュー記事読んでました。
何か、野田さんと思ってた事が似てました。
少しね。
G行為G行為G行為G
次のアルバムには全英語の歌があるといいな。


こだまでしょうか?
いいえ、誰でも

金子みすずさん〜〜。
これでRADの漫画描いたらよく分からなくなったw
てか、うご友の方がPIXIVで私の絵見てたの知った時爆発しそうになったw
&寿命少し縮まった;;;;;;;;




3月25日で今の学校とサヨナラしなきゃいけない・・・。
そう思うと・・・ゥ・・・私はぁ・・・ウグッ・・・




嬉しくてたまらないなぁ


嘘ですw
悲しいなぁ・・・。
あばよ!