2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう

好きのバンドの悪口見るたびに思うんだよね コイツ等がFANじゃなくてよかった って・・・。 久しぶりに 本当に久しぶりイナズマキャラ描いたわ いつ描いても酷いなwww tk、はてなの方が滑らかに描けるw FC2はカクカクになるw 武田さんは最近髪型がよ…

なんちって

ごめっ、休まんよw 接続途中で切れて絶望してたけど、ちゃんと市民になってましたwwww だから立ち直りましたよw 先日、保健と国語のテストやったんですけど 何故かちょっとだけ国語の方が自信ある(( ちょっとね宿題で漢字百問テストの紙渡されて、 早…

あばよ

しばらく更新しなくなるかもしれません。 FC2とYAHOOとPIXIVの方ではちゃんと生きようと。 では、お休みなさい。

群青

pixivに載せる前にRADの部分だけうp君と羊と青聴いたよ!!!!!!!!!!!!!! PVも見ましたよ!!!!!!!!!!!! あえて感想は言わないですwww(( 前回はすいませんでした。 消しときました。 不快になった方、ごめんなさい

てやー!!

いきものがかりが神曲の1位に選ばれたそうな。 友達がいきものがかりの大FANだからご報告しなアカンな← てか、神曲って何?? 人間には作れないような曲だから神曲?? いや、結局人間が作ってるかんね((((((((殴 でも、いきものがかりの曲、嫌いじゃなかと…

ひぃやっほぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、別に良いことなんて無かったんですが; 一番上は寿限夢のイメイラ(pixivに載せようと思ったけどやめたやつ) 二番目は授業中に算数のノートに描いた野田さんの落書き 三番目は雪降った時に撮った写真 オシリ

イラスト

http://www.youtube.com/watch?v=Uj9sl22uq3c&feature=topvideos メンバーやぁああぁああぁぁ!!!!!!! 今、バンド麺のイラストコツコツ描いてます^▽^ 明日には完成させようかと…。 2月中には更新させようかと!! 先にpixivの方にうpします そのあ…

結んで開いてばぁ

むすんで ひらいて 手をうって むすんで またひらいて 手をうって、その手を 上に むすんで ひらいて 手をうって むすんで むすんで ひらいて 手をうって むすんで またひらいて 手をうって、その手を 下に むすんで ひらいて 手をうって むすんで むすんで …

こえ部

こえ部に入部しました! 何か投稿しようか考え中……。 絶体絶命って、習字で書いている子いたなぁ。 オイラ、前まで習字習ってたけど、字汚いのが悲しい;; 今バンドのイラスト描こうか迷ってますw 紙はあるけど消しゴムがないwwww 買うか!! ポピーざ…

どうかしてるぜ!

いつも寝る前はRADの嫌ん聴いてるんだが 今と声が全然違うね。 当たり前とか言わないでね☆(((((((殴 やっぱり、メンバーが違うから曲も違うね 昔のは…、何か…、青臭い感じなんだよなぁ…。 いや、そういうの大好きだが…。 野田さんが昔、歌が下手って言われ…

うまかとですばい! 修正したよん

食べかけでスマン!(『おぼっちゃま君』のびんぼっちゃま風)バレンタインにクッキー貰ったぜよ!! 他にも、チョコチップとかあったけど、食っちまいました。 ホワイトデーに30倍で返さなアカンなコレ。 狭心症のイメイラ。 ヘッドホン付けるの忘れた^q…

青春って甘酸っぺぇのかな!?

DSの充電する部分完全に壊れたので、修理出します。 数週間はシアター行けないので、ネットの方で活動します。 昨日制服のサイズ測りに行きました 約5年ぶりにスカートというものをはきましたw ……トイレの時とか楽そうだね!(+思考でいきます) てか、制…

426に質問漫画とか描いてたりしますがストーリー共に絵も糞という…。

pixiv始めました! 主にRAD系を描いていこうかと^^ 下の方に(一番目立たない所)ブログパーツがありまっす まだ2つしか投稿してないけど、見ていただけれb(( ツアーのチケット先行予約しますた!! 第3希望に浜松と再第1、2希望にZEPPを^▽^ 当たると…

先生ー目が見えないんで早退していっすかー

やばい……。 30cm向こうが見えなくなった…。 視力0.2どころじゃねぇぞ…。 ども、席が一番前で眼鏡かけても黒板の字見えない清原です^q^ 眼科の医者には近眼だからいずれ治るとか言われたが 明らかに近眼だけじゃないのよね^^ PC&DSのやりすぎかしら…。 て…

私は人生複雑骨折

毎日更新を心掛けてまっす!! 狭心症良い!! 寿限夢良い!! 最高だぁ!!! RAD大好きだ!! 詳しく感想書きたいけど、 一時間くらいかかるからいつか加書く!!!← だがしかし一言!! 曲すんごい好きっす 話は変わって… 謎謎の謎謎の答えが知りたくて …

ふふふふふふ

メモ今日中にはできるな! 久しぶりだぁ…。 自分がわくわくしてきたw 狭心症早く来ないか…。 って書いたけど、来ましたよ!!!!! ジャケットの裏見たら、すぐに口から 「こりゃ一本取られた!!」 が飛び出してきましたよw! てかこれ、初回限定版じゃ…

みてみて!!俺、勝ったよ!!

ぃやったぁああぁあぁあああぁぁああぁぁぁぁあぁあぁあ!!!!!!!!! DS君が目覚めたぁああぁああぁぁぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!! これでたっぷりDSができる………。 ……くふふふふ←今久しぶりにメモ作ってます!! 一応見て貰いたいです!!…

このままねむっていたい

明後日、いよいよ狭心症発売ですね!!!! 自分で買うつもりでしたが、オカンが買ってくれるそうです! ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← 友達がノロウィルスになったかも。 オイラもノロになるために近くに行ってノロの空気た…

チャット??

69好きの人のみ参加OKのチャット・・・・・メモを出したい!! DSが直ったらすぐにと思ってます^^ 参加待ってます^▽^ 明日大事な事話しまっす!

なうなうなうなう

友達のKちゃんに、 「目が二つだけで良かったと思う?」 って聞いたら 「いや、後ろ(多分後頭部)にも欲しかった」 ふぃ・・・。 ついったーしてる方はこの絵を見つけて←最近うごやりたくなってきたぁ!! 一時的にうごの方にプロフ書いときました 見ていた…

グゥ

ははは。 また3時間ぐらい寝ちった。 いや、4時間か?? ・・・・・はぁ・・・・。 最近眠い・・・・。 死ぬのか・・・? RADのアルバム早く発売しろぉおぉおおぉぉぉぉ!!!

必ず見てもらいたい

ふぅ・・・・。 学校ダルッw! 土曜授業があるとか意味分かんない!(泣) はぁ・・・・・・。 まぁ、算数が無いだけマシか・・・。 狭心症と寿限夢いいっすよね! 補足確定ではないですが、うごやめようと思ってます! だって、ネットの方が居心地良良いん…

はぁ

3時間寝ちゃったよ・・・。 お腹すいたぁ・・・・。 RADLOCKS聴きました^^ 私の解釈が426と似てたので少し驚きました; 426も、聴くのが辛いんですね・・・。 私も、狭心症聴けて嬉しいし、発売だって嬉しいんですが・・・・ 聴くのは辛いです・・…

狭心症

RADLOCKS見れんかった・・・・。 くっそぅ・・・・。 狭心症↓狭心症(きょうしんしょう、angina pectoris)とは心臓の筋肉(心筋)に酸素を供給している冠動脈の異常(動脈硬化、攣縮など)による一過性の心筋の虚血のための胸痛・胸部圧迫感などの…

ズビズビ

鼻水が止まらん くしゃみもいつもの10倍は出る やっぱ花粉か? 花粉症の友逹の辛さが分かった 花粉くそくらえ←