二日ですが五分五分沙汰沙汰してます。
清原です。
今更ですが5月になりましたね。
チケットを引取りに行く日が近づいて参りました。
ツアーまで一ヶ月。
絶対延命ですね。


かなりのネタバレをこの目で見てしまい、
しまいには新曲の歌詞まで見てしまうという始末。
テンポなども聞いてしまい…。
ですが、気になりますよ!
余計に。
楽しんだ方、行けなかった方
私はレポを描く予定はございませぬ。
だって皆描いてるんだもん←
今更になっちゃいますよねハハハ


席は前の方を望みます
できればね
今度こそメンバーの顔見たいです。
フェスの時は先に母が野田さんを見てしまい、
私は隣で大勢の人の中をもがき回っていました。
こんな事はもうないよう願います。