2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@皿@;

音楽イメージバトン次の言葉のイメージの曲を挙げてくバトン♪例 言葉 →曲名/アーティストでは…スタート! 赤→ハイパーベンチレイション/RADWIMPS 青→俺色スカイ/RADWIMPS 黄→愛のテーマ/毛皮のマリーズ オレンジ→車輪の唄/BUMP 緑→魔法のじゅうたん/くるり …

スマン。謝っても謝っても許される行為ではない。でも、それだけで怒ることは無いだろう。…じゃあいいよ、君がそんなに許す気がないなら僕はスカイツリーの頂上から下まで土下座の歩ポーズで落ちるよ。それならいいんだろ?愛してたよ

体調バッチシになったら改めてやります; そろそろ復活してシマウマ。 私の名前が入ってるリレーは絶対繋げる。 マジっす。 いや、死ぬ気でやるってば! 東京事変が活動再開だって!!!!!!!!!!!!!!!! ktkrぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!…

【ルール】 ・バトンを回す人を決めてください ・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく ・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり ・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること ☆口調→RADメンバー☆バトンを回す人5人 MIlkyさん…

卒業式終えて、女子でゲーセン行って、プリクラ撮りました。 でも、人数多いから3組に分けて、ひと組ずつ撮ったんすよ。 私は一番最後だったから、待ってる間友達と太鼓の達人やってたw でも、友達が途中で抜けちゃって一人でやるはめに・・・; んで、独り…

大乱闘スマッシュブラザーズX 略してスマブラやってました。 いとこに亜空の使者のデータ消されたんで; 結構前の話ですがね。 目痛ぇ…。 なつ(名出し土下座)のブログでなつの携帯の写真がうPされてたのを見て 私もPCの方をうPしたくなりました。 でも…

オワタ!!}(^O^)/

卒業式明日です。 悲しくてたまらないです 泣きたいです もう嫌だよ。 リク募集?うごそろそろ戻ってこようと思いまして でもまだDS君の充電部分が鬱気味なんで 復活するまでにリク募集でもしようかなと|△゜;)チラッ 少数しか来ないと思うので 安心して言え…

ふふふ

少しですがご無沙汰してます。 清原です。 絶体絶命聴きまくっています。 最近やっっっと携帯電話の意味分かりましたよ; しっかり聴かなアカンですね。ROCKINONLAPAN買って貰いまして、絶体絶命のインタビュー記事読んでました。 何か、野田さんと思ってた…

うごで出そうとしたDADAの漫画 出す前にDS君が死んじゃったけど; 放射線にまつわる話どっかの国の大統領が福島に来て、放射線量を測りに来たらしい そんで、出た数値を見た瞬間その大統領が 「日本政府は噓吐きだ!!」 って怒って国に帰っちゃったんだっ…

泣きそうになった

『募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。母「貯めてたのに本当にいいの?」子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」と言いお年玉袋から5000円を寄付。母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」男の子思わず号泣。後ろにいた私、大号泣…

RADなら何かしてくれると思ってた。 マジでやってくれた。 ありがとう。 私も応援メッセージ書きました。 励みになってくれたら嬉しいです。 募金もできたらしたいよ。

ワロスワロスワロス

夜のテンションやばばばい 少年Gとか誰だwww てか、あのセリフ教室に張ってある紙に書いてあった名言 丸々パクッたやつだし恥ずかしくないもん!←言い訳→少年DとG行為が混じった。終わり あのね、多分だけど もう放射線(前回の記事で放射能とかほざい…

ゴメス

死ぬ。 もう死ぬ。 放射能か地震で死ぬ。 皆今までありがとう。 学芸会で、少年Gは主役になりたがってた でも、他人の人生の主役にはなれない。 だったら他人の人生の名脇役になればいい去年うちの学校で学芸会やったけど、 私は少女Aだったw

聞かなくていいよ

ごめんなさい。 ごめんなさい。 カップヌードル食いながらでごめんなさい。 前回は本当にごめんなさい 学校の男子と机もぐりながら 「今までありがとう」 いったばっかりですが生きてます。

うひうひ

オカンが昨日アルバム買ってきてくれましたよwww 歌詞カードバラバラになっちゃった; G行為ドつぼにはまったw 何か、揶揄っぽい感じで好き。 下ネタ入ってるしw← 学芸会も好きだな。 隠し曲も良かったwww てか、今回のアルバム英語の歌なかったねぇ…

RADのラジオ生放送やるそうですね。 渋谷で。 でも、限定観覧だから、応募制なんですって・・・。 県内で良かった・・・・; オカンに内緒で応募しちゃいましたwww 当たるといいな。←いや当たらん 透明人間18号いいね!

聞かんでいいよ

何だかんだ言って毎日更新している自分がいるわけよ。 最近疑問に思っているのが、 「RADとかBUMPってロックなんだろうか?」 いろんな外国のバンドの曲とか聴いてる 両親とか、ネットの人とかが 「RAD・BUMPはロックじゃない」 って言ってた…

いえい

GANTZの単行本誰か買って〜〜(((((殴 何か、何冊分かにまとめたでかいのは二冊持ってるけど 単行本は持ってないのよね泣 うご辞めます! でも、リレーとかアナタのチャットには 出現するかもよ!!←ヤメレ pixiv面白いです。 はい、敗因はこれです((何の

紹介とかウケルwwwwwwwwwwww((((((

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/12/11メディア: コミック購入: 4人 クリック: 135回この商品を含むブログ (161件) を見る進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2…

早ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

もう3月かぁ!! 来週アルバム発売とか早ェ!! 予約しよっかな…遅いか…。 まあ、聴ければいいや! どうしよう、席替えしたんだけど、 この席つまんねぇええぇぇ!!!!! 前の席に戻りたいなぁ。 給食の時の席は楽しいのに…。何か、算数の時間の時の席の左…