卒業式終えて、女子でゲーセン行って、プリクラ撮りました。
でも、人数多いから3組に分けて、ひと組ずつ撮ったんすよ。
私は一番最後だったから、待ってる間友達と太鼓の達人やってたw
でも、友達が途中で抜けちゃって一人でやるはめに・・・;
んで、独りで天体観測叩いてたら、見てた友達が
「うわ、上手いwwwwwwwww」
って言ってきて、
「いやいやw」
って返そうと後ろ向いたら


年上の見知らぬお兄さんが私の事携帯で撮ってた・・・っぽい。
どうかは分からんがねw
もしかしたらメールやってたかもしれんしw

その後マイスティック持ってるマジの人がめっちゃ叩いてたwww


んで、5時ぐらいになって家帰ってきて
テレビ見たら
卒業式の映像流れてた・・・・。
友達ドアップで映されてた・
インタビューもされてた。
私映ってた。
ワロス
まあ、うちの地域だけだけどね、流れてるの。


中学生か・・・。