根性で終わらせた
こっからリレー



01.好きな邦ROCKのアーティストを教えてください

RADWIMPS

BUMP OF CHICKEN

9mm Parabellum Bullet

ONE OK ROCK

DOES

東京事変

チャットモンチー

味噌汁‘s

毛皮のマリーズ

ビークル

フジファブリック

02.邦ROCKに目覚めてどれくらい経ちますか?

3年ぐらい前ですね・・・
それまでずっと洋楽しか聴いてなかったので;


03.好きなボーカリストや楽器演奏者を教えてください

野田洋次郎(Vo&G)

藤原基央(Vo&G)

菅原卓郎(Vo&G)

hidaka(Vo&G)

志磨遼平(Vo)


桑原彰(G)

ヒロ(G)

滝(G)

武田祐介(B)


山口智史(Dr)

かみじょうちひろ(Dr)

富士山富士夫 (Dr)


04.ギターボーカルって良くないですか?

特にタンクトップとか鎖骨見えるような服着てる方とか((
前髪で目が隠れてたり天パな人とかロンゲとかいいですよね。
それだけで白飯5杯はいけますよ

05.ライブ(フェス)は行ったことありますか?

一回だけROCKINJAPANに参戦!
生RADに涙腺ノックされますた///


06.どのアーティストのライブに行ったことがありますか?/行ったことのない人はどのアーティストのライブに行きたいですか?

ライブは無いですが、今年行きますよぉ!
でも、BUMPめっちゃ行きたい!!!!!


07.邦楽アーティストが英語の歌詞を歌うのはどう思いますか?

英語での感情表現とか良いですよね
日本語で言うのと訳したのとではちょっと違うし
hshsです((

08.次のアーティストの好きな曲を教えてください

BUMP OF CHICKEN/全部

RADWIMPS/全部

マキシマムザホルモン/爪爪爪

ACIDMAN/ALMA

ONE OK ROCK/アンサイズニア

ストレイテナー/VANISH



09.防音効果のある部屋があったら住みたいですか?

いいですね、住みたいですw
大声で歌っちゃいますよw


10.1番好きな楽器はなんですか?

リコーd((
ギターとか心惹かれます^///^


11.ぶっちゃけ洋楽やROCK以外の音楽も聴きますか?

最近洋楽ばっか聴いてますね。
一回KARAブームが自分の中で起きましたw
後は、桑田佳祐とか小田和正とか、色々聴きます^^
tk、POPとアイドル系以外なら聴きます

12.楽器を演奏できますか?また、その楽器は何ですか?

リコーダーと鍵盤ハーモニカ((
不器用なんで何もできないっす汗

13.1日に1回は邦ROCKの話題になりますか?

誰か語ろうず((


14.好きなアーティストの公式サイトには毎日アクセスしますか?

二日に一回程度ですね…。


15.最後に、邦ROCKへの愛を叫んでください

明日を迎えるという事を楽しみにさしてくれてありがとう


16.廻す人

カズノ 甘楽