‘▽‘{表出ろゴルァ

今日は100m測りました。
18秒か…、まあ、悔いは無いよ。
うちのクラスで1年で多分一番最速の13秒出した人がいるのよね。
女子では14秒
意味分かんない。


友達と途中まで学校から帰ってきて、
途中で別れて一人でボテボテ歩いてたら、
小学校の時の友達と会った。
いや〜、変わんないねえ。
ちょっと嬉しかったです。


漫画です。
ホラ、何年か前にクローズZEROって映画やったじゃなですか
あれの原作本です。
内容は違うけど、映画より10倍は面白いです。
友達のお母さんも持ってたらしいです。
あと、ダウンタウンの松ちゃんはこれ全巻持ってるらしいですよ
私は続編も全巻持ってますよ(`▽´)ドヤ


松ちゃんといえば、お母さん、仕事の休憩時間に外でタバコ吸ってたら、松ちゃんに会ったらしいです
松ちゃんはタバコ吸ってる中、お母さんは緊張のあまりアイフォンのゲームやってたらしいです
そしたら松ちゃんがいきなり話しかけてきて、
「それ、なんなん?」
って聞いてきたから、(恐らく松ちゃんもアイフォン持ってるから)
「あ、これをこうして…。」
と、母は軽くテンパリながら説明したらしいです
そんで、松ちゃんが
「これ、どうやってやるん?(DLの仕方)」
って聞いてきたので、母が返した言葉が、
「これ、旦那にやってもらったんで、分かんないです。」


松ちゃん、
「えぇぇぇ・・・。」