ワロスワロスワロス

夜のテンションやばばばい
少年Gとか誰だwww
てか、あのセリフ教室に張ってある紙に書いてあった名言
丸々パクッたやつだし恥ずかしくないもん!←

言い訳→少年DとG行為が混じった。終わり


あのね、多分だけど
もう放射線(前回の記事で放射能とかほざいてたけど放射線です。
放射能放射線を生み出すものです)
漏れてると思う。
少し。
放射能、いらないものだよね。
危険だよ。
でも、放射能放射線も無いと生きていけない。
大事なものなんだよね;
もっと安全なもの開発すりゃいいのに・・・。
てか、日常でも放射線飛び回ってるとか怖ぇ。
害はないケド怖ぇ・・・。


県に海ある人
海絶対見に行くなよ!
大丈夫でも見に行くなよ!
何かあってからじゃ遅いんだぞ!
いつ地震起きてもおかしくないんだぞ!
フリじゃないぞ!
やめとけよ!





















G行為の意味、大体分かってたけど
ちゃんと調べたら
オナニーだって・・・。
ハハハハハハハハハハハハハハハハ…