狭心症

RADLOCKS見れんかった・・・・。
くっそぅ・・・・。


狭心症

狭心症(きょうしんしょう、angina pectoris)とは心臓の筋肉(心筋)に酸素を供給している冠動脈の異常(動脈硬化、攣縮など)による一過性の心筋の虚血のための胸痛・胸部圧迫感などの主症状である。虚血性心疾患の一つである。完全に冠動脈が閉塞、または著しい狭窄が起こり心筋が壊死してしまった場合には心筋梗塞という

ウィキちゃんからです^^


何か、狭心症って、
DADAとかおしゃかしゃまみたいに、
近道=死
とか、遠回りにに言ってない気がする
ちゃんとストレートに訴えてる気がする
PVは、やっぱりよく見ないと難しいけど。


久しぶりの歌詞のストレートさに、少し驚いた。


この唄、胸が痛くなる

(あくまで私が思った事です;)


寿限夢がすごい気になっちゃうよ!←



はいっ、補足!!

おしゃかしゃまで、
「上じゃなくたって下じゃなくたって・・・」
の歌詞あるじゃないですか!!←うるせぇ!
私なりの解釈は、
上=現世より(この世)上=天国
下=現世より下=地獄
横=現在・今


                  ・
天国じゃなくたって地獄じゃなくたって今がある



皆様の解釈を知りたいっっ!!((