どうかしてるぜ!

いつも寝る前はRADの嫌ん聴いてるんだが
今と声が全然違うね。
当たり前とか言わないでね☆(((((((殴



やっぱり、メンバーが違うから曲も違うね
昔のは…、何か…、青臭い感じなんだよなぁ…。
いや、そういうの大好きだが…。



野田さんが昔、歌が下手って言われたらしいけど、
確かにそうかも。
下手って言うか…
自分の歌しか歌えないよね。
声も、他の人には無いような声だし。
真似するのは無理だね。
野田さんの声を真似するのも野田さんが他の人の声を真似するのも
無理だね。



ライブで、OASISの歌カバーしてたけど、
父さんが「野田さんは下手くそだねぇ」って言ってた
母さんまでも「上手くはないね…」って言ってた。
最初聞いた時は
(はぁ?何言ってんの?自分は上手くもないくせにw
てか、そんなの分かるのかよw)
って思ったけど、
確かにそうなんだよw

でも、野田さんには自分の歌だけを歌い続けてほしいよ
うん。



まぁ、オイラも音楽の上手い上手くないは分からんよw
でも、RADは凄い良いと思う。



RAD神!とか言ってる方がこの文章を見れば
多分私の事叩くと思いますが、
お願いやめてね☆



野田さんは絶対Mじゃないと思うんだが…。
tk、野田さんにちゃんと血液型調べて貰いたい←