はぁ

3時間寝ちゃったよ・・・。
お腹すいたぁ・・・・。


RADLOCKS聴きました^^
私の解釈が426と似てたので少し驚きました;
426も、聴くのが辛いんですね・・・。
私も、狭心症聴けて嬉しいし、発売だって嬉しいんですが・・・・
聴くのは辛いです・・・。


昨日、ラジオで数日ぶりに狭心症聴きました
初めて聴いたときと同じ気持ちになりました・・・。


素晴らしいバンドですよね
神ではないですが(苦笑)
今時ないですよ・・・・。
いや、今時の音楽知らないのですが;(RADも今時に近いかな??)
解散したら69界に大きな影響を及ぼすと・・・
いや、分かんないなぁ・・・・。
ただ、自分の中では大きな影響を及ぼすと思う



何か、このksブログ、いろんな方が見てくれているんですね・・・。
どうせ友達(大事な)しか見てないと思って、
自分勝手に今まで書いてきたけど、
恥ずかしくなってきました・・・;;;;;