たまには

リアでの事を話してみようかと^ム^




給食の班で、隣の滑舌悪子と前のおデブ君の
ご飯の食べ方が汚い


くちゃくちゃくちゃくちゃ


あと3日で席替えだ ^▽^


やったぁああぁ!!!


やはり、持つべきものは友だ
Kさんがクラスの中で一番信頼できる。
この子と中学一緒って考えたら
卒業しても全然悲しくねぇな←


私が行く中学は、●●中学っていうんですが、
去年まで▲▲中学校が人気だったんですよ。
でも、その学校、今、結構荒れてて、
元々は抽選校だったのが、今は普通に入れるらしいんですよ。
替わりに、家の近くにある、■■中学校が、
今まで抽選じゃなかったのに、抽選になったんですよ。


でも、▲▲中学校に行く子が多いんですよ。うちのクラスでは。
でも、嫌いな子数人も、この学校に行きます。



私が行ってる学校は、すんごい古い学校なんですよ。
多分今年で、136年になると思います。


担任がヤクザ似ですW((





まだまだあるけど、熱のせいでHPが残りわずかです。
また元気になったら沢山書きます