えぇええぇ!?

たまには写真でもupしてみようかと

昔は、「リボン」が50冊以上はあったのですが、全部捨ててしまいました
この棚に入ってるのは、銀魂、デュラララ!、クローズ、WORST、
うちの3姉妹進撃の巨人、リボンの小さいバージョン、でかいバージョン
クレヨンしんちゃん、外国の小説が、ドラえもん、雑誌がありますw
他にも、赤い手作りの棚(夏休みの自由研究で作ったやつですが;)
に、ドラえもんが30冊ぐらいあって、全部で80冊ぐらいありますw






右上のスペースの奥の方には・・・





うちのワンコです↓


もじゃ子(トイプードル)が、モモという子で、
チワワの方が、ハナという子です。
どっちも♀です

オトンのギター↓

RADとBUMP↓

全部で7枚
DADA以外は自分で買いましたw
まだまだ集めまっす!